貧乏人FX ~オッ③の記録~

及川塾の塾生してるオッ③(おっさん)です。落ちこぼれ組です。自分のための忘備録なので文章適当です。

理想のトレード

今朝は、かなり理想のトレードが出来たので、嬉しくてブログ書いてもた。

f:id:ri-manFX:20180727103528p:plain

赤丸の中やけど、下げのトレンド中の戻したところでショート。

グレーの波線は15分足75MA。これって結構重要な線で、意外と固かったりするよ。

もう少し、利を伸ばせればよかったけど、ビビッて利確してまった。

 

でも、その後はこうなった。

f:id:ri-manFX:20180727112417p:plain

この後はどうなるか分からんけど、まあ利確するポイントとしての目安としては有利やと思う。

 

今回のトレードは、前回、師匠がアップしてくれた動画と全く同じ内容でトレードできたのが良かった。

 これ、勉強になるよ↓↓↓(・∀・)