貧乏人FX ~オッ③の記録~

及川塾の塾生してるオッ③(おっさん)です。落ちこぼれ組です。自分のための忘備録なので文章適当です。

5月31日のエントリー

今日は、総会の挨拶文の原稿作成で手間取ってしまい、遅い時間にチェックすることになってしましました。まあ、それ以外にも久しぶりにビットコインのFXを下のもあったんですが…。

ビットフライヤーでは、ビットコインを使ったFXができます。

もともと、こちらの勉強のために及川塾に入ったのですが、かなり資産をぶっ飛ばしたのでしばらく放置してました。

別件のICOのことでビットコインが必要になったので久しぶりに遊んでみたのですが、チャートが表示されないという状態。相変わらずですね。フライヤーさん。

f:id:ri-manFX:20180531185134j:plain

白矢印の間が、表示されてません。まあ、それでもロングでそこそこ取れたので、さっさと利確して終わりました。

ただ、クイック入金したために、7日間外部送金出来ないという罠に陥ってしまって、今はジダンダを踏んでいるところです。

 

さて、FXはというと、今までのトレンドが終わったような感じで、どの通貨もションボリ状態なのでしばらく傍観しようかなという感じです。

f:id:ri-manFX:20180531185539p:plain

こうなると、どちらに動くか予測がつかないので、あまり触れたくない状態です。

とりあえず見てみますが、もしかしたら、今日はもうエントリーしないかもしれません。

原稿作成で疲れてしまいました…。