貧乏人FX ~オッ③の記録~

及川塾の塾生してるオッ③(おっさん)です。落ちこぼれ組です。自分のための忘備録なので文章適当です。

5月29日のエントリー

今日仕事が忙しくて、チャートを開いたときはすでに19時近かったかな。

全体のチャートを見ると、下向きの線ばっかり。

f:id:ri-manFX:20180529191017p:plain

ロンドン時間を考えて、EURGBPを見てみると、EURGBPはGBPが強いみたい。

f:id:ri-manFX:20180529191207p:plain

ちょっと下の方でぐずぐずしてるようなんで、そろそろEURが強くなるかなと思って、GBP系をショートでエントリー。

f:id:ri-manFX:20180529191340p:plain

f:id:ri-manFX:20180529191401p:plain

上の2枚の画像見たら分かるけど、ポジション持った瞬間に上げてきて、即効損切り

この形よく見るけど、やっぱり動き出すまでは要観察のチャートってことかな。

しかも、ロンドン時間はEURGBPも一緒の動きをすることが多いということが良く分かります。

f:id:ri-manFX:20180529191628p:plain

f:id:ri-manFX:20180529191640p:plain

とりあえず、ドテンしてEURJPYで様子見。目標は、オレンジの75MAかな。

今のところは、32pipsくらいのマイナスとなっております。